最終更新: 2021年4月29日
セグメントされたPCまたはスマートフォンユーザーへ、最適なタイミングでプッシュ配信が可能です。カート放棄者やサイト離脱者に対して、プッシュ配信を行うことで再訪問またはCVRを高めることができます。サイト内でのWEB施策と組み合わせることでより高い効果が期待できます。
サイト離脱者やカート放棄者、またRFM戦略にもとづいてセグメントし特定のユーザーへPC上でプッシュ配信します。イベントの告知やインセンティブの案内により、再訪問を促進します。
過去に閲覧したページや商品に関してセグメントし、リターゲティングします。再訪問またCVRを高めます。
PCユーザー同様に、カート放棄者など含めセグメントしたユーザーに対して、最適なタイミングでプッシュ配信が可能です。