WEB接客 事例紹介 プッシュ配信~セグメントされた最適なタイミングでプッシュ配信~

最終更新: 2021年4月29日

セグメントされたPCまたはスマートフォンユーザーへ、最適なタイミングでプッシュ配信が可能です。カート放棄者やサイト離脱者に対して、プッシュ配信を行うことで再訪問またはCVRを高めることができます。サイト内でのWEB施策と組み合わせることでより高い効果が期待できます。


サイトを閲覧者したユーザーをターゲット

サイト離脱者やカート放棄者、またRFM戦略にもとづいてセグメントし特定のユーザーへPC上でプッシュ配信します。イベントの告知やインセンティブの案内により、再訪問を促進します。


閲覧商品でリターゲティング

過去に閲覧したページや商品に関してセグメントし、リターゲティングします。再訪問またCVRを高めます。


スマートフォンユーザーへプッシュ配信

PCユーザー同様に、カート放棄者など含めセグメントしたユーザーに対して、最適なタイミングでプッシュ配信が可能です。