NEW YORKER 様のインタビュー記事が日本ネット経済新聞に掲載されました。

最終更新: 2021年4月17日

「ニューヨーカー」のダイドーフォワード、ウェブ接客「Fanplayr」導入で手間かけず効率よく転換率向上

衣料品販売のダイドーフォワードは、ファッションブランド「ニューヨーカー」を基幹として7つのブランドを販売するECサイト「NY ONLINE」を手掛けている。

2020年10月8日にECサイトを全面的にリニューアルした。店舗とECサイトの会員情報を一元管理できるようにしたほか、新たな会員プログラムを導入した。刷新前は、トップページにブランドや男女など商品が整理されていなかったが、入り口から売り場を分かりやすくした。昨年秋には2つのブランドを投入している。

続きは、下記参照元をご参照ください。

参照元:日本ネット経済新聞

https://netkeizai.com/articles/detail/2588