Style Store(コンセプトストア)

平均注文価格は44%向上、さらにメールやプッシュ通知ユーザーの増加を促進


お客様企業:Style Store

業種:コンセプトストア

サイト:https://www.stylestore.com.ar/


Style Storeは、アルゼンチン初のコンセプトストアです。オンラインストアStyleStore.com.arと、世界のショッピングモールに実店舗の両方を持つ、身近なラグジュアリーブランドです。Style Storeは、時計、ジュエリー、テクノロジー、オーディオ、音楽、レコード、サングラス、フレグランス、メイクアップ&スキンケア、サステイナブルモビリティ、書籍、ファッションアクセサリー、ライフスタイルなど、複数のカテゴリーにわたる製品を専門に扱っています。

実施した施策


FanplayrがStyle Store提供している施策はのは次のとおりです。

  • リアルタイムセグメンテーション

  • メール収集

  • ウェブプッシュ通知

  • 商品レコメンド

これらのサービスにより、クライアントが多様な顧客を適切に管理し、コンバージョン率や収益などの目標を達成できるよう支援しています。

成果


過去6ヶ月間、Fanplayrのターゲットとなった訪問者は全体のわずか6%でしたが、注文のうちの19%を占めました。さらに、Fanplayrの受注AOV(平均注文価格)はFanplayrを利用しない注文に比べて44%高いという結果となりました。

そして、メール収集とWebプッシュ通知の許可を促す戦略においては、ウェブサイト外でもStyle Storeから直接コミュニケーションすることを受け入れるユーザーを囲い込んでいます。

また、商品レコメンドにおいては、ユーザーのサイト内行動に応じて、最も適した商品を表示し、利益を減らすことなく、さらに収益を増加させることに成功しています。

お客様の声


Fanplayrのサービスをフル活用して、収益が大幅に改善され、またリード顧客の受け皿を作ることができました。これからも、Fanplayrが提供する素晴らしいソリューションを活用し続けることを楽しみにしています。
 
(CEO:Gabriel Safirsztein)