離脱防止バナーを表示できますか?

ECサイトを運用しており、訪問者が離脱するタイミングで、離脱防止バナーを表示させたいが可能ですか?離脱防止やイベントの告知枠として利用したいと考えています。

離脱防止バナーの表示は可能です。

訪問者が離脱時にWEB接客機能で離脱防止バナーを表示することが可能です。

バナーの表示方法は下記の方法で可能です。


離脱防止バナーについて

  1. 離脱防止バナー表示

  2. 離脱防止バナー表示内容例

  3. 離脱防止バナー効果測定について

離脱防止バナー表示

  • スライドバナー

  • ポップアップバナー

スライドバナーは、画面横もしくは画面上下のいづれかから、バナーが表示されます。

またポップアップバナーは任意の箇所にバナーを表示させることが可能です。

表示方法や表示位置については柔軟に対応可能です。


離脱防止バナー表示内容例 7選!

  1. お買い物忘れはございませんか?/目的:CVRアップ販売促進

  2. 今なら、●●クーポンプレゼント中!有効期限●●/目的:CVRアップ販売促進

  3. 来月20日の19時よりTIME SALE開催します!/目的:イベント事前予告

  4. ●●まで!タイムセール開催中!今すぐチェックしよう/目的:イベント開催告知

  5. メルマガ登録で新作情報や最新トレンド情報をお届けします/目的:メルマガ登録

  6. SNSで最新ニュース配信中!/目的:SNSへの誘導

  7. 新作アイテムをチェックしませんか?/目的:人気コンテンツへの誘導

CVRアップ施策を目的としたバナーから、会員登録促進、イベント告知までさまざまな用途でご利用いただけます。また掲載内容がイベント告知に関する内容でしたら、離脱防止バナーにカウントタイマーをつけることも可能です。


カウントタイマー付きバナーについて


離脱防止バナー効果測定について

  • 表示回数

  • クリック数

  • CV数

  • CVR

  • CTRなど

離脱防止バナーの効果測定ももちろん可能です。離脱防止バナーの表示回数やクリック数、CV数、CVR、CTRを含めた複数の項目取得が可能です。


Fanplayrでは、ECサイト施策やマーケティング施策などのご相談も承っております。是非、お気軽にご相談くださいませ。



Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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