離脱防止ポップアップ、モーダルを表示して離脱率を改善したい。

ECサイトやWEBサイトで訪問者の離脱を防ぐために、またはLPに集客するも離脱率が改善されない、対応策はありますか?


離脱防止に関する課題や悩みまとめ

  • 離脱率を改善し、回遊性を高めたい。

  • 離脱率を改善し、CVやCVR改善につなげたい。

  • サイト離脱時のタイミングで、ポップアップやモーダルを表示したい。

離脱防止のポップアップやモーダル表示のツールとしてもFanplayrをご利用いただけます。具田的なバナー表示ポイントは下記のタイミングとなります。


離脱防止ポップアップ、モーダル表示のタイミング

  1. ブラウザの閉じるボタンクリック時

  2. ブラウザのバックボタンクリック時

  3. サイト長時間放置したタイミング


ブラウザの閉じるボタンクリック時


サイトの離脱数を改善し、離脱率を改善するにあたり、ブラウザの閉じるボタンを押したタイミングでポップアップバナー、モーダルを表示し、サイト離脱の改善をはかります。


ブラウザのバックボタンクリック時


広告等からLPページに訪問し、ブラウザの閉じるボタンを押さないものの、一つ前に閲覧していたサイトに戻るバックボタンをクリック時に、ポップアップバナー、モーダルを表示しサイト離脱の改善をはかります。


サイト長時間放置したタイミング


サイトを閉じるわけでもなく、一つ前に閲覧していたサイトに戻るわけでもないのですが、サイトを開いたまま長時間放置された状態にある場合に、ポップアップやモーダルバナーを表示し、再度サイト閲覧時にメッセージを表示し離脱率改善をねらいます。


Fanplayrでは離脱防止バナー(ポップアップやモーダル)の表示はもちろん、効果測定機能や分析機能も充実しております。サイト内施策の運用やマーケティング施策のご相談も承っております。是非、お気軽にご相談くださいませ。



Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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