Fanplayrで実施した施策の効果測定を行いたいが、管理画面のどこをみたらよいか?

FanplayrでWEB接客を複数展開しており効果検証を行いたいが可能か?また管理画面のどこをみたらよいかお教え頂きたい。

Fanplayrのキャンペーン分析をご覧いただけますとFanplayrで実施したWEB接客の効果一覧が表示されます。一例となりますが下記のような数字が表示されます。


Fanplayrで実施した施策のレポート項目一例

  • WEB接客バナー表示回数

  • WEB接客クリック数

  • セッション数

  • CV数

  • CVR

  • 受注金額など


Fanplayrで実施した施策は一覧で表示され、実施した施策の中でどれが結果が良かったか?も一目で把握することが可能です。また定例会を通じて、成功事例の共有もさせて頂いております。ECサイト施策またマーケティング施策のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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