メルマガ経由で流入してきた顧客の分析を実施したい

最終更新: 2020年12月29日

メルマガからの流入分析を行いたい。具体的には流入してきた顧客のセッション数やCV(注文数)、CVR、受注金額、AOV(平均客単価)の分析を行いたいが可能か?

Fanplayrでは、メルマガ経由の流入分析も可能です。また下記のデータ取得は勿論、可能です。

  • セッション数

  • CV

  • CVR

  • 受注金額

  • 平均客単価

また流入元毎に、セグメントしWEB接客(バナー表示など)も実現できます。特定の流入元に対してアクションすることで、CVRやAOVのアップをはかるWEB接客、またサイト内施策の実施も行っております。お気軽にご相談くださいませ。


Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

Fanplayr News Letter
海外記事や最新機能をご案内させていただきます。

© 2020 JAMU Inc. All Rights Reserved.