CRM施策、具体的にはAOVアップ(顧客単価アップ)を目的として顧客管理を行いたい、購入金額等も把握したいが可能か?
Fanplayrでは、CRM(Customer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネージメント))をフォローする機能も豊富にそろえております。RFM分析やLTV分析など顧客分析機能がございます。
LTV分析
RFM分析
また分析結果に対して、セグメントからアクション、効果測定まで実施できますので最適な提案を最適なセグメントへアプローチすることが可能です。
F2層からの引き上げなど優良顧客への引き上げや、休眠顧客の呼び覚ましなど様々なサイト内施策、CRM施策としてご利用頂けます。
各セグメントのCV獲得、CVRアップ、AOVアップのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。