2017年10月17日読了時間: 1分ECのミカタで記事が掲載されました最終更新: 2020年10月19日ECのミカタで、リアルタイムにユーザーを分析し、適切なタイミングでオファーを送ることでCVRを向上させるWEB接客ツールとしてFanplayrをご紹介いただきました。記事では、ボッコーニ大学との共同研究でわかったユーザーの行動や、心地良い購入体験から生まれるエンゲージメントついてご紹介いただいています。◎心地よい購入体験がリピートを呼ぶ、行動分析で見えたCVRアップ法 https://ecnomikata.com/original_news/16286/顧客体験WEB接客メディア掲載•ニュース
ECのミカタで、リアルタイムにユーザーを分析し、適切なタイミングでオファーを送ることでCVRを向上させるWEB接客ツールとしてFanplayrをご紹介いただきました。記事では、ボッコーニ大学との共同研究でわかったユーザーの行動や、心地良い購入体験から生まれるエンゲージメントついてご紹介いただいています。◎心地よい購入体験がリピートを呼ぶ、行動分析で見えたCVRアップ法 https://ecnomikata.com/original_news/16286/