ゲスト購入フォームで会員のメリットの訴求し会員登録を促進したい

最終更新: 2020年12月29日

ゲスト購入が可能なECサイトだが、会員登録を促進したい。ゲスト購入フォームで会員登録のメリットを訴求し会員化につなげたい。訴求方法としてどのような手段があるか?

ゲスト購入フォームにて、WEB接客バナー等を利用し会員登録のメリットを訴求することが可能です、バナー表示方法は下記の通りとなります。会員登録を訴求するバナーとバナーからのリンク先(会員登録メリットが記載されているページ)をご用意頂けますと実施が可能です。


WEB接客 バナーの種類

  • スライドバナー

  • 埋め込みバナー

  • ポップアップバナー

また初回訪問時にも会員登録のメリットを訴求したいなどのご要望にもおこたえできます。

Fanplayrではサイト内施策やマーケティング施策などのご相談も承っております、是非お気軽にご相談くださいませ。



Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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