会員登録でクーポンやポイントをプレゼントしたい

自社ECの会員登録を促進したい、会員登録時にクーポンやポイントをプレゼントして会員登録のCVRをアップさせたい。また施策の効果検証もあわせておこないたいが可能か?

Fanplayrでは、会員登録を促進するためにWEB接客バナーでクーポンやポイントのインセンティブの案内を表示させることが可能です。


インセンティブ付与のWEB接客事例、一例となります

  • クーポンプレゼント

  • ポイントプレゼント

  • ノベルティプレゼント

  • 送料無料


またWEB接客のバナー表示方法としては下記のとおりです。

  • スライドバナー

  • ポップアップバナー

  • 埋め込みバナー


会員登録後は、購入への転換やF2転換が課題にあがってくるかと存じます、

サイト内施策やマーケティング施策、ECの売上獲得、新規顧客獲得、利益獲得のご相談もFanplayrでは承っておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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