ECサイトから、自社SNSへ誘導したい

最終更新: 2020年12月29日

ECサイトから自社SNSへ誘導し、SNSの会員を増やしたい、SNS会員を獲得したいとと考えている。ECサイトやブランドサイトからSNSへの誘導を効果的に行いたいが、どのようなことがFanplayrでは可能ですか?

一例となりますが下記の方法でSNSへ誘導の施策、実施が考えられ、WEB接客の事例としてもございます。

  • WEB接客(バナー表示)で訪問者に対してSNS会員登録のおすすめする

  • 購入完了ページなど、目的が完了するページにて登録を促進、アプローチする

  • WEB接客(バナー表示)の一つの機能である離脱防止機能を利用して、離脱時に自社SNSがあることをアプローチしSNSへの誘導を促す。

それぞれのWEB接客施策の効果測定も勿論可能です、

Fanplayrでは、サイト内施策やマーケティング施策のご相談も承っております。是非、お気軽にご相談ください。

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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