WEB接客 ​機能

WEB接客 機能について

Fanplayrには分析機能もあり、分析機能によりセグメントされたユーザーへWEB接客を表示することが可能です。

表示するWEB接客バナーのテンプレートも豊富にあり、また表示方法としてはスライドバナー、ポップアップバナー、埋め込みバナーなど多種多彩。最適なタイミングで最適なユーザーへダイナミックにプロモーションすることができます。

WEB接客機能はアパレル業界、食品業界、リユース・リサイクル業界など様々な業界でご利用頂いておりECサイト内の施策またマーケティング施策、売上獲得、利益獲得、新規顧客獲得など重要な課題に対して貢献できる手段の1つです。

Fanplayrは、サイト内分析、顧客分析からのアクション(CV獲得施策やAOVアップ施策、購入回数引き上げなど)また効果検証までデータ運用業務なくシームレスに実施することができます。分析機能や施策実施にあたりご不明点ございましたら、是非お気軽にご相談ください。

WEB接客 事例 (セグメント~効果検証まで​)

​バナー表示対象者

  • メルマガからの訪問者

  • 広告からの訪問者

  • SNSからの訪問者

  • 未購入者

  • 新規顧客/既存顧客

  • ​購入回数別

  • ​会員ランク別など

​バナー表示内容

  • クーポンプレゼント

  • ポイントプレゼント

  • 自社サービス紹介

  • メルマガ会員促進

  • レコメンド表示

  • ​イベント告知

  • ​SNSへの誘導など

​バナー表示方法

  • スライドバナー

  • ポップアップバナー

  • 埋め込みバナー

​効果検証

  • バナー表示回数

  • バナークリック数

  • CV数

  • 受注金額など

こんなお悩みございませんか!?

  • ECサイト内の施策がうまくいっていない。何からはじめてよいか?わからない。

  • 施策を行いたいが、リソース不足で手がつけられていない。

  • 施策はできているが、効果検証がおこなえていない。

​ECに関するコラム

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

Fanplayr News Letter
海外記事や最新機能をご案内させていただきます。

© 2021 JAMU Inc. All Rights Reserved.