画像.png
画像2.png

WEB接客 ​機能

WEB接客 機能について

Fanplayrには分析機能もあり、分析機能によりセグメントされたユーザーへWEB接客を表示することが可能です。

表示するWEB接客バナーのテンプレートも豊富にあり、また表示方法としてはスライドバナー、ポップアップバナー、埋め込みバナーなど多種多彩。最適なタイミングで最適なユーザーへダイナミックにプロモーションすることができます。

WEB接客機能はアパレル業界、食品業界、リユース・リサイクル業界など様々な業界でご利用頂いておりECサイト内の施策またマーケティング施策、売上獲得、利益獲得、新規顧客獲得など重要な課題に対して貢献できる手段の1つです。

Fanplayrは、サイト内分析、顧客分析からのアクション(CV獲得施策やAOVアップ施策、購入回数引き上げなど)また効果検証までデータ運用業務なくシームレスに実施することができます。分析機能や施策実施にあたりご不明点ございましたら、是非お気軽にご相談ください。

WEB接客 事例 (セグメント~効果検証まで​)

​バナー表示対象者

  • メルマガからの訪問者

  • 広告からの訪問者

  • SNSからの訪問者

  • 未購入者

  • 新規顧客/既存顧客

  • ​購入回数別

  • ​会員ランク別など

​バナー表示内容

  • クーポンプレゼント

  • ポイントプレゼント

  • 自社サービス紹介

  • メルマガ会員促進

  • レコメンド表示

  • ​イベント告知

  • ​SNSへの誘導など

​バナー表示方法

  • スライドバナー

  • ポップアップバナー

  • 埋め込みバナー

​効果検証

  • バナー表示回数

  • バナークリック数

  • CV数

  • 受注金額など

画像4.png

こんなお悩みございませんか!?

  • ECサイト内の施策がうまくいっていない。何からはじめてよいか?わからない。

  • 施策を行いたいが、リソース不足で手がつけられていない。

  • 施策はできているが、効果検証がおこなえていない。

​ECに関するコラム