

WEB接客 機能
WEB接客 機能について
Fanplayrには分析機能もあり、分析機能によりセグメントされたユーザーへWEB接客を表示することが可能です。
表示するWEB接客バナーのテンプレートも豊富にあり、また表示方法としてはスライドバナー、ポップアップバナー、埋め込みバナーなど多種多彩。最適なタイミングで最適なユーザーへダイナミックにプロモーションすることができます。
WEB接客機能はアパレル業界、食品業界、リユース・リサイクル業界など様々な業界でご利用頂いておりECサイト内の施策またマーケティング施策、売上獲得、利益獲得、新規顧客獲得など重要な課題に対して貢献できる手段の1つです。
Fanplayrは、サイト内分析、顧客分析からのアクション(CV獲得施策やAOVアップ施策、購入回数引き上げなど)また効果検証までデータ運用業務なくシームレスに実施することができます。分析機能や施策実施にあたりご不明点ございましたら、是非お気軽にご相談ください。
WEB接客 事例 (セグメント~効果検証まで)
バナー表示対象者
-
メルマガからの訪問者
-
広告からの訪問者
-
SNSからの訪問者
-
未購入者
-
新規顧客/既存顧客
-
購入回数別
-
会員ランク別など
バナー表示内容
-
クーポンプレゼント
-
ポイントプレゼント
-
自社サービス紹介
-
メルマガ会員促進
-
レコメンド表示
-
イベント告知
-
SNSへの誘導など
バナー表示方法
-
スライドバナー
-
ポップアップバナー
-
埋め込みバナー
効果検証
-
バナー表示回数
-
バナークリック数
-
CV数
-
受注金額など

こんなお悩みございませんか!?
-
ECサイト内の施策がうまくいっていない。何からはじめてよいか?わからない。
-
施策を行いたいが、リソース不足で手がつけられていない。
-
施策はできているが、効果検証がおこなえていない。