特長と強み

サイト内施策は、

私たちに運用をお任せください

  1. データ分析専門の強いチームがいる

  2. 情報もクリア、​ワンストップの体制

  3. 豊富なサイト内施策 運用実績

​私たちの運用は、

主に3つの指標に貢献します

売上獲得

利益獲得

新規獲得

データ分析専門の強いチームがいる

Behavioral Personalization
For Websites & Ecommerce

Fanplayrの運用チームは、データ分析のスペシャリストであり統計学にも精通しています。また人工知能の分野においても日々研究し、常に広い視野をもち、業務に取り組んでいます。社内では毎週、事例の共有会を設けており、スタッフの一人一人が、学び続け常に成長しています。豊富な実績と日々の学びを、定例会を通じてお客さまへご提案させて頂きます。また一つ一つのセグメント作りも、データ解析の経験が豊富なメンバーが行いますので安心してお任せ頂けます。

情報もクリア、​ワンストップの体制

実施施策の効果検証はもちろん、Fanplayrの管理画面も公開させていただいております。施策実施から結果報告まで、ブラックボックスが一切ないクリアな運用のため、ご安心してお任せ頂けます。定例会を通じて施策の共有、また目標・目的をご共有いただくことで、達成すべき数字が明確になり、スピード感のあるPDCAサイクルを実現いたします。

豊富なサイト内施策 運用実績

Fanplayrは全世界で選ばれているデジタルプラットフォームです。また貴社サイト、ECサイトの分析から施策の実施、効果検証までワンストップで実施が可能です。また分析や獲得・転換施策の実績も豊富にございます。

お困りの課題などございましたら、是非、お気軽にご相談くださいませ。

​ビジネスのご相談も!

Fanplayr以外のご相談もください。

弊社スタッフは、検索サービス提供会社(BtoB)やアパレル企業出身(BtoC)などバックグランドもさまざま。今、目の前にある課題などございましたら、是非ご相談ください。これまでの私たちのWEBサイト、ECサイトの運用経験とFanplayr活用の点からご提案できるもしれません。

私たちはお客様にとってのパートナーであり、同じ目標また課題解決に取り組んでおります。

​改善したい!実施したい!

NEWS&Press release 

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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