F・O・インターナショナル様でのカゴ落ちメール導入事例がECのミカタで紹介されました



FanplayrのF・O・インターナショナル様へのカゴ落ちメール導入事例をECのミカタでご紹介いただきました。

様々なお客様ごとのニーズに応えるため、ワントゥーワンのWeb接客施策を拡大して、メール配信の拡充いただいています。

記事では、ネット上のマーケティング手法として歴史が長く「枯れた」といわれつつあるメール配信ですが、的確なソリューションを用いることで高い有用性を生むとして、ご紹介いただいています。


顧客の行動をリアルタイムに分析、手間いらずのカゴ落ちメールで開封率が174%に! (ECのミカタ、2021.7.2)


利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr