2月4日 WEB接客導入事例 化粧品業界 KIKO様 WEB接客ご利用例 (離脱率改善、直帰率改善) 直帰率の低下ならびに離脱率の低下、防止を目的として、ファーストビューの改善施策を実施。具体的にはWEB接客バナーをスマートフォンの画面下部に表示させて、ファーストビューの印象を変更し離脱防止また直帰防止対策を実施。
2020年12月11日 NEW YORKER 様のインタビュー記事が日本ネット経済新聞に掲載されました。 2020年10月8日にECサイトを全面的にリニューアルした。店舗とECサイトの会員情報を一元管理できるようにしたほか、新たな会員プログラムを導入した。刷新前は、トップページにブランドや男女など商品が整理されていなかったが、入り口から売り場を分かりやすくした。昨年秋には2つのブラン
2020年11月10日 海外導入事例:GMC 自動車業界 WEB接客事例 Fanplayrでは、ファーストパーティデータにより多彩なデータ分析(注文分析、デバイス分析、購入をするタイミング分析、ページ分析、流入元分析、サイト放棄分析など)によりセグメントを作成し、そのセグメントに対して、様々なバナーの表示方法で顧客体験をお届け、最適なユーザーにアプロー
2020年11月10日 海外EC導入事例:WEB接客コスメ事例 esika.com FanplayrのWEB接客では、初回訪問者や、買い物カゴに商品を入れるも購入に至っていないユーザー(かご落ち)をサイトより取得したファーストパーティーデータをもとにセグメントし、アクションすることが可能です。補足となりますが、セグメントの種類は豊富で、考えられるほぼ全てのユーザ
2020年11月8日 WEB接客事例 海外導入事例:SAMSUNG 様 目的である購入の前に離脱するユーザーの離脱防止策の実施。ECサイトの多くが、この課題(離脱)に直面していますが、Fanplayrでは離脱防止策も豊富です。優れたデータ解析により離脱しそうなユーザーに対してバナーで離脱防止をはかり、また購入確率、CVRアップに貢献します。