平均注文価格は44%向上、さらにメールやプッシュ通知ユーザーの増加を促進
お客様企業:Style Store
業種:コンセプトストア
Style Storeは、アルゼンチン初のコンセプトストアです。オンラインストアStyleStore.com.arと、世界のショッピングモールに実店舗の両方を持つ、身近なラグジュアリーブランドです。Style Storeは、時計、ジュエリー、テクノロジー、オーディオ、音楽、レコード、サングラス、フレグランス、メイクアップ&スキンケア、サステイナブルモビリティ、書籍、ファッションアクセサリー、ライフスタイルなど、複数のカテゴリーにわたる製品を専門に扱っています。
実施した施策
FanplayrがStyle Store提供している施策はのは次のとおりです。
リアルタイムセグメンテーション
メール収集
ウェブプッシュ通知
商品レコメンド
これらのサービスにより、クライアントが多様な顧客を適切に管理し、コンバージョン率や収益などの目標を達成できるよう支援しています。
成果
過去6ヶ月間、Fanplayrのターゲットとなった訪問者は全体のわずか6%でしたが、注文のうちの19%を占めました。さらに、Fanplayrの受注AOV(平均注文価格)はFanplayrを利用しない注文に比べて44%高いという結果となりました。
そして、メール収集とWebプッシュ通知の許可を促す戦略においては、ウェブサイト外でもStyle Storeから直接コミュニケーションすることを受け入れるユーザーを囲い込んでいます。
また、商品レコメンドにおいては、ユーザーのサイト内行動に応じて、最も適した商品を表示し、利益を減らすことなく、さらに収益を増加させることに成功しています。
お客様の声
Fanplayrのサービスをフル活用して、収益が大幅に改善され、またリード顧客の受け皿を作ることができました。これからも、Fanplayrが提供する素晴らしいソリューションを活用し続けることを楽しみにしています。 (CEO:Gabriel Safirsztein)
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