top of page

Style Store(コンセプトストア)

平均注文価格は44%向上、さらにメールやプッシュ通知ユーザーの増加を促進

 

お客様企業:Style Store

業種:コンセプトストア

 

Style Storeは、アルゼンチン初のコンセプトストアです。オンラインストアStyleStore.com.arと、世界のショッピングモールに実店舗の両方を持つ、身近なラグジュアリーブランドです。Style Storeは、時計、ジュエリー、テクノロジー、オーディオ、音楽、レコード、サングラス、フレグランス、メイクアップ&スキンケア、サステイナブルモビリティ、書籍、ファッションアクセサリー、ライフスタイルなど、複数のカテゴリーにわたる製品を専門に扱っています。


実施した施策

 

FanplayrがStyle Store提供している施策はのは次のとおりです。

  • リアルタイムセグメンテーション

  • メール収集

  • ウェブプッシュ通知

  • 商品レコメンド

これらのサービスにより、クライアントが多様な顧客を適切に管理し、コンバージョン率や収益などの目標を達成できるよう支援しています。


成果

 

過去6ヶ月間、Fanplayrのターゲットとなった訪問者は全体のわずか6%でしたが、注文のうちの19%を占めました。さらに、Fanplayrの受注AOV(平均注文価格)はFanplayrを利用しない注文に比べて44%高いという結果となりました。


そして、メール収集とWebプッシュ通知の許可を促す戦略においては、ウェブサイト外でもStyle Storeから直接コミュニケーションすることを受け入れるユーザーを囲い込んでいます。

また、商品レコメンドにおいては、ユーザーのサイト内行動に応じて、最も適した商品を表示し、利益を減らすことなく、さらに収益を増加させることに成功しています。


お客様の声

 

Fanplayrのサービスをフル活用して、収益が大幅に改善され、またリード顧客の受け皿を作ることができました。これからも、Fanplayrが提供する素晴らしいソリューションを活用し続けることを楽しみにしています。 (CEO:Gabriel Safirsztein)


利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

​サービス概要資料のご請求

​必要事項をご入力の上送信してください。

bottom of page