マーケティングオートメーションの利点と活用ポイントとは?
ECサイトにおいてマーケティングオートメーションを活用することは、顧客との関係を強化し、売上を増やすための重要な方法の1つです。この記事では、ECサイトにおけるマーケティングオートメーションについてご紹介します。
ECサイトの解析、施策に関するお役立ちコラムや最新のニュース、メディア掲載情報などを発信しています。
マーケティングオートメーションの利点と活用ポイントとは?
レコメンドでECサイトの回遊性と売上を最大化するためのポイントについて
ECサイトの売上を最大化するWebプッシュ通知のメリット
Eコマースの未来:人工知能はオンラインショッピングにどのような革命をもたらすか
Web接客のメリットと導入時に気をつけるポイントとは?
ユーザー理解の解像度をあげる「行動データ」とは?
集客からコンバージョンまで幅広く対応。再注目されるWebプッシュ通知とは。
ユーザー行動をもとにしたCVアップに欠かせない施策として、DIGITORでFanplayrが紹介されました
ハニーズ、ECサイトにFanplayr導入で客単価10%増を実現!ピンポイントな送料無料バナーでクロスセルを促進
コンバージョン最適化プラットフォーム