ニューバランス(シューズ・アパレル)

CVRに加えてAOVも向上。A/BテストではROI11倍に

 

お客様企業:ニューバランス

業種:シューズ・アパレル

 

ニューバランスは、1906年に設立されたアメリカのスポーツシューズ・アパレルブランドです。世界有数のスポーツシューズ・アパレルメーカーであり、米国に加え、欧州市場向けに英国にも製造拠点を持ち、990モデルなどの人気モデルを生産しています。

また、様々なスポーツチーム、リーグ、個人のスポンサーをしています。


お客様の課題

 

ニューバランスでは、ユーザーにたいしてパーソナライズされた体験を提供することで、ウェブサイトのパフォーマンスを向上させたいと考えておられました。

Fanplayrを用いて、割引クーポンを使用したサイト内マーケティングを活用し、購入の促進と離脱防止を通じてコンバージョン率を向上しました。施策の主な目標はコンバージョン率を高めることでしたが、AOV(平均注文金額)もプラスの影響を受けています。


成果

 

A/Bテストでは、Fanplayrの施策による結果のほうが純収益22%、AOV15%の向上しました。また、11倍のROIを達成しました。



お客様の声

 

Fanplayrのテクノロジーによって、当社のWebサイトのお客様の行動をよりよく理解し、コンバージョンを向上させることができました。当社にとって戦略的パートナーです。 (デジタルプラットフォーム・アシスタント・マネージャー:Ignacio Sime様)

利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

​資料のご請求

​必要事項をご入力の上送信してください。