デバイス毎の受注金額やセッション数が知りたい。このようなレポート機能はありますか?

デバイス毎のECサイトに訪問したユーザーの分析を行いたい。PCやスマートフォン、タブレット毎に訪問者数や受注件数、CVRが知りたいがそのようなレポート機能はありますか?

Fanplayrの分析機能ではデバイス毎の分析も可能です。

下記、一例として記載致します。


デバイス別

  • PC

  • モバイル(スマートフォン)

  • タブレット


デバイス毎の分析項目一例

  • 訪問者数

  • 直帰率

  • CV数

  • CVR

  • 収益・注文金額

  • 平均客単価(AOV)


またデバイス毎、流入毎にWEB接客などアプローチすることも可能です、FanplayrではECサイト分析のご相談やECサイト内での施策、マーケティング施策のご相談も承っております、是非お気軽にご相談くださいませ。

他、分析では注文分析や顧客分析、RFM分析など多種多様な分析機能をご用意しておりますので詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。


Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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