自社カタログなどの紙媒体、QRコードなどからの経由の分析もFanplayrでは行えますか?
Fanplayrでは、QRコード経由の流入分析も可能です。また効果測定に必要な下記のデータ取得は勿論可能です
セッション数
CV
CVR
受注金額
平均客単価
また流入元毎に、セグメントしWEB接客(バナー表示など)も実現できます。特定の流入元に対してアクションすることで、CVRやAOVのアップをはかり、CPAを下げる効果も期待できます。
紙媒体の効果測定にはWEB広告と同様の定義で効果検証が実施できるかと思います。
ご参考程度となります。
紙媒体経由の分析について
紙媒体の配布数(IMP) ÷ 流入数(CLICK or セッション数)= CTR
注文件数(CV) ÷ 流入数(CLICK or セッション数) = CVR
受注金額÷注文件数(CV)=AOV(平均客単価)
紙媒体コスト÷注文件数(CV)= CPA(注文件数1件あたりにかかったコスト)
Fanplayrでは、流入元毎にWEB接客を行うことが可能です。
紙媒体経由の流入に対してWEB接客、特別なオファーを提供し、最適な顧客体験を実現しましょう。
Fanplayrでは施策のご相談も承っております。是非、お気軽にご相談ください。
Comentários