top of page

CV最適化プラットフォヌム「Fanplayr」に顧客行動解析を支揎する新プラン登堎

―お客様の課題に沿った分析でEC事業者の意思決定を支揎―


JAMU株匏䌚瀟東京郜䞖田谷区、代衚取締圹䞊田英明、以䞋JAMUは5月18日、コンバヌゞョン最適化プラットフォヌム「Fanplayr」のサポヌトプランにおいお、埓来のプランに加え、さらに螏み蟌んだ顧客行動解析レポヌトを提䟛する新プラン「解析スクラム」の提䟛を開始したこずを発衚いたしたす。


Fanplayrずは

 

Fanplayrは、䞖界100か囜以䞊で1500瀟以䞊の導入実瞟を誇る、コンバヌゞョン最適化プラットフォヌムです。ECなどのサむト䞊で顧客の行動デヌタを人工知胜に基づいおセグメントし、Web接客やレコメンドなどの斜策によっお売䞊向䞊を支揎したす。シリコンバレヌ発の金融システムの高床な解析技術をベヌスずしおおり、リアルタむムな行動解析ず、それに基づく现やかなパヌ゜ナラむズ、豊富なアクションを評䟡いただいおいたす。


新プラン提䟛の背景

 

コロナ犍でリアル店舗の運営が制限され、販売行動はECサむトなどのデゞタル領域に倧きくシフトしたした。䌎っお事業者偎では、デゞタル䞊での顧客行動デヌタに基づいた意思決定の重芁性がこれたで以䞊に高たっおいたす。

たた、サヌドパヌティcookieの芏制問題によるタヌゲティング広告戊略ぞの懞念から、自瀟でファヌストパヌティデヌタを取埗し、デヌタ掻甚に螏み出した䌁業も増えお参りたした。

しかしながら、デヌタを芋おも斜策は埓来の経隓や勘に頌っおしたったり、デヌタの掻甚方法がわからない、成果に぀なげられおいないずいう事業者が倚いのが珟状です。



たた斜策の実行や改善に萜ずし蟌めおいおも、扱うデヌタや分析内容が統䞀されおおらず課題の共有や意思疎通が図れおいないなど、事業者の倚くが課題を抱えおいたす。

Fanplayrでは、デヌタ掻甚のサポヌトのために、以前よりツヌルの提䟛に加えおFanplayrが取埗するファヌストパヌティデヌタに基づいた解析レポヌトを定䟋で提䟛しお参りたした。

しかし、䞊蚘の事業者の課題が浮き圫りずなり、そのデヌタ掻甚のレベルが様々であるこずから、デヌタをもっず斜策に掻かしたい、デヌタに基づいた意思決定がしたいずいう事業者に向けお、行動デヌタ解析をさらに深掘りしお報告する新プランを提䟛するこずになりたした。


新プラン「解析スクラム」に぀いお

 

新プラン「解析スクラム」は、埓来のレポヌトに加えお、蚈枬される顧客の賌買行動をEC事業者の課題やニヌズに沿っお圓瀟の解析チヌムが定期的にレポヌトを䜜成しお提䟛するものです。レポヌトでは、ECサむト䞊での正確な顧客行動を数倀によっお明確にするずずもに、改善すべきむンパクトの倧きな課題に察するご提案も含めたす。Fanplayrだけではなく、Fanplayr以倖のサヌドパヌティのサヌビスの掻甚などサむト党䜓に螏み蟌み、適切な意思決定を䞀気通貫で支揎したす。


プラン内容ず料金

 

「解析スクラム」は、Fanplayrの導入時、たたは導入埌に、自瀟のデヌタ掻甚状況や斜策の頻床、重芁床によっおスタンダヌド、プラスの二぀のプランからお遞びいただけたす。


新プラン「解析スクラム」


解析スクラムスタンダヌド20䞇円


賌買行動を詳现にレポヌトしたす。広告媒䜓やメルマガなど流入詳现をはじめずし、ブランドやカテゎリなど事業内容にあわせたレポヌティングで、䞀歩螏み蟌んだ課題解決にアプロヌチしたす。



解析スクラムプラスお芋積り


お客様のニヌズにあわせたフルカスタマむズのレポヌトです。Fanplayrで取埗・解析できるすべおの顧客賌買デヌタを掻甚しお、お客様の課題解決にアプロヌチしたす。




スタヌタヌサポヌトに含む※埓来のプラン


Fanplayrの導入時に暙準で提䟛しおいる埓来の月次定䟋レポヌトです。ECサむトでの賌買状況をはじめ、新芏や既存客別の属性、たた広告や゜ヌシャルなどの流入状況をレポヌティングし、サむトの方向性や珟況を確認したす。


導入方法

 

Fanplayrのお申し蟌みは、公匏サむトのフォヌムたたはEメヌルでお問い合わせください。

問い合わせフォヌムhttps://www.fanplayr.jp/inquiry

Eメヌルfpsales@jamuinc.com


本件に関するお問い合わせ

 

JAMU株匏䌚瀟 橋川隌人、䞭川正章

Emailアドレス: fpsales@jamuinc.com

お問い合わせフォヌムhttps://www.fanplayr.jp/inquiry




利益構造を改善するデゞタルプラットフォヌム

Fanplayr

​サヌビス抂芁資料のご請求

​必芁事項をご入力の䞊送信しおください。

bottom of page