Web接客の効率は万全ですか?チェックシートを公開


Web接客ツールは、導入が簡単ですぐに施策を実施できるものが多く、短期間で効果が出やすい便利なツールです。

しかし、大きな効果を上げているサイトがある反面、思ったほどの成果が出ていなかったりクーポンなどの発行で利益率が低下しているサイトも少なくないようです。


Fanplayrでは、Web接客で思うように効果があげられていない方、運用に課題を感じておられる方に向けて、施策実施に対する今の課題がどこにあるのかを可視化する「Web接客の効率チェックシート」を公開しました。


Web接客の施策を成功させたり、効果をあげ続けるためには、運用体制や分析・評価方法、設計や改善サイクルなどの仕組みを整えることが大切です。自社の課題を明確にして、対策することにお役立てください。


チェックシートの使い方


チェックシートはExcel形式です。25問の設問に対して、自社の状況を入力していくと、回答に応じて配点されます。

すべての設問にお答えいただくことで、自社がどのような項目に課題があるのかがグラフで可視化されます。


シートは、フォームからご請求いただくとすぐにダウンロードいただけます。お気軽に御利用ください!



利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr