1stPartyデータの活用でCookieレスに備える

AppleによるITPや、GoogleのサードパーティーCookieの規制によって、マーケティング界隈は大きな打撃を受けています。コロナ禍でデジタルマーケティングの需要が高まる中、Webサイトのマーケターは、ユーザーのプライバシーに配慮しながら顧客のデータを正しく1stpartyデータの活用でcookieレスに備える取得し、どう活用していくかが緊急の課題となっています。

このような、1stPartyデータについてユーザーの行動データを駆使したマーケティングについてFanplayrからのご提案に関するドキュメントがダウンロードいただけます。ぜひ御覧ください。

Japanese_Fanplayr_One pager_cookie-less world
.pdf
Download PDF • 1.13MB





利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

​資料のご請求

送信後の画面にダウンロードリンクが表示されます。