top of page

1stPartyデータの活用でCookieレスに備える

  • 執筆者の写真: JAMU
    JAMU
  • 2022年1月16日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年12月19日

AppleによるITPや、GoogleのサードパーティーCookieの規制によって、マーケティング界隈は大きな打撃を受けています。コロナ禍でデジタルマーケティングの需要が高まる中、Webサイトのマーケターは、ユーザーのプライバシーに配慮しながら顧客のデータを正しく取得し、どう活用していくかが緊急の課題となっています。

このような、1stPartyデータについてユーザーの行動データを駆使したマーケティングについてFanplayrからのご提案に関するドキュメントがダウンロードいただけます。ぜひ御覧ください。






Comments


利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

​サービス概要資料のご請求

​必要事項をご入力の上送信してください。

bottom of page