ECのミカタ通信vol.20 ~新eコマース時代への出航~にFanplayr(ファンプレイヤー)が掲載されました。

最終更新: 2020年10月9日


巻頭特集:ECの大変化に対するアンカー・ジャパンの取り組み

第1特集:環境変化に伴う「4つの変化」を、専門家に突撃取材!!

第2特集:進化を迫られたECを支えたサービス

第3特集:新時代を支えたECプラットフォーム


ECのミカタ通信vol.20

~新eコマース時代への出航~


詳細はこちら





P.39に下記タイトルで掲載

アクセス数が変わらなくても"売上大幅UP" 行動データ分析のパイオニア『Fanplayr』


記事内では、ファーストパーティデータとサードパーティデータの違い、またファーストパーティの重要性について記載しております。またファーストパーティデータを利用し、リアルタイム接客が、社会も顧客も変化する現代のカギであると記載。詳細はダウンロードにて

ご覧ください。



ECのミカタ掲載にあたり、トライアルキャンペーン開催中です!

※お問い合わせフォームより、"トライアル希望"とご応募くださいませ。

※当選の発表は、当選のご連絡をもってかえさせていただきます。

※別途、初期タグ導入費用が発生致します。

    当選後のキャンセルも受け付けておりますので、ご安心してご応募くださいませ。

※ご応募期間:2020年10月31日まで


/ Fanplayrについて /


Fanplayr(ファンプレイヤー)はシリコンバレー発のデジタル・プラットフォームです。ECサイトに来訪したユーザの行動を解析し、AIと機械学習を使用した高度な施策により御社の利益構造を改善します!


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Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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