カウントタイマー付きのバナーを表示したい

最終更新: 1月25日

タイムセール期間中に、カウントタイマー付きのバナーを表示させたいです。このようなバナーをWEB接客で表示させたいのですが、可能でしょうか?


上記の通り、可能です。


Fanplayrで表示できるバナーの種類は多種多様で、目的に応じたデータセットがございます。またデータセットのバナーのデザインは変更可能です。今回のご要望につきましては、タイムセール期間中のタイマー、終了までの時間表示となりますが、発売開始までのカウントダウンとしてもご利用いただけます。


時間を表示することで、購買意欲またCVやCVRアップにつながることが期待できます、また事前告知として利用する場合も同様にKPIへの貢献、またお客様自身の期待値も高まり、よりよい顧客体験へつながります。


カウントタイマー付きバナー表示の方法例


開催期間中(イベント終了までのカウントタイマー)であれば、イベント開催中であることをアピールする必要がありますので、ポップアップバナーや、全てのページのヘッダーに埋め込みバナーとして表示いただくことで、多くの訪問者へアプローチが可能となります。


上記画像の例は、ブラックフライデーのSALEイベント告知を、離脱者に対して離脱防止バナー枠を利用しポップアップバナーで提案しております。


一方で、開催予告(開始までのカウントタイマー)であれば、

上記の通り、ポップアップバナーもおすすめですが、お客様がサイトから離脱される際に離脱防止機能(離脱防止バナー)をイベント予告枠として利用し、アナウンスすることも可能です。


Fanplayrでは、サイト内施策や運用のマーケティング施策のご相談も承っております、是非お気軽にご相談くださいませ。



利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

Fanplayr

Fanplayr News Letter

海外記事や最新機能をご案内させていただきます。

© 2021 JAMU Inc. All Rights Reserved.