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初回購入のユーザーの育成はセグメンテーションから

自社ECで初回購入後(1回目購入者)に御礼やサービス紹介をしていますか?


多くのECサイトでは、購入完了時点で、Thank you mail(購入完了メール)が自動で送信されると思います。

しかし、その方法とは別に、初回購入者(1回目購入者)が再訪問時に御礼や機能紹介をWEB接客バナーで表示するという施策があります。「以前は来ていただいてありがとうございました」という、パーソナライズされた特別感を与えるとともに、新規ユーザーではなく、購入後の再訪問という、ある程度の信頼関係に基づいた接客ができる利点があります。


Fanplayrでは、このように初回購入後再訪問のユーザーに対する接客など、細かいセグメントに基づいた接客ができます。


Web接客のバナー表示方法は次の通りです

  • スライドバナー

  • 埋め込みバナー

  • ポップアップバナー

バナーのほかにも、プッシュ通知やメールなどセグメントしたユーザーだけにアプローチする手段を豊富に備えています。


1回購入したユーザーをロイヤルカスタマーに育成していくためのWeb接客手法など、様々な事例があります。ぜひお気軽にお問合せください。

利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

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