NEW YORKER 様のインタビュー記事が日本ネット経済新聞に掲載されました。


「ニューヨーカー」のダイドーフォワード、ウェブ接客「Fanplayr」導入で手間かけず効率よく転換率向上



衣料品販売のダイドーフォワードは、ファッションブランド「ニューヨーカー」を基幹として7つのブランドを販売するECサイト「NY ONLINE」を手掛けている。


2020年10月8日にECサイトを全面的にリニューアルした。店舗とECサイトの会員情報を一元管理できるようにしたほか、新たな会員プログラムを導入した。刷新前は、トップページにブランドや男女など商品が整理されていなかったが、入り口から売り場を分かりやすくした。昨年秋には2つのブランドを投入している。


続きは、下記参照元をご参照ください。


参照元:日本ネット経済新聞

https://netkeizai.com/articles/detail/2588



Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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