top of page

NEW YORKER 様のインタビュー記事が日本ネット経済新聞に掲載されました。


「ニューヨーカー」のダイドーフォワード、ウェブ接客「Fanplayr」導入で手間かけず効率よく転換率向上



衣料品販売のダイドーフォワードは、ファッションブランド「ニューヨーカー」を基幹として7つのブランドを販売するECサイト「NY ONLINE」を手掛けている。


2020年10月8日にECサイトを全面的にリニューアルした。店舗とECサイトの会員情報を一元管理できるようにしたほか、新たな会員プログラムを導入した。刷新前は、トップページにブランドや男女など商品が整理されていなかったが、入り口から売り場を分かりやすくした。昨年秋には2つのブランドを投入している。


続きは、下記参照元をご参照ください。


参照元:日本ネット経済新聞



利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

​サービス概要資料のご請求

​必要事項をご入力の上送信してください。

bottom of page