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Honeys公式通販がコンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入

JAMU株式会社(東京都世田谷区、代表取締役:上田英明、以下JAMU)は11月19日、女性向けのカジュアルファッションブランド「Honeys」の公式通販サイトに、当社のコンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入いただいたことを発表いたします。


公式通販サイト「Honeys Online Shop」

Fanplayr導入の背景


株式会社ハニーズホールディングス(福島県いわき市、代表取締役社長:江尻英介)が展開する女性向けファッションブランド「Honeys」は、幅広い年齢層のお客様に向けて、多様な嗜好やライフスタイルをカバーする3つのブランドを展開されています。

公式通販サイト「Honeys Online Shop」では、1サイト内で3つのブランドを扱っていることから、嗜好の明確に異なるユーザーが混在して訪れます。姿を見ることができないECサイトのユーザーに対して、「服の好み」というセグメントを明確に判定し、パーソナライズされた顧客体験を提供したいとお考えでした。


ハニーズホールディングス様では、コロナ禍において、もっとひとりひとりに合わせてきめ細やかな接客ができるサービスをお探しでした。いくつかのWeb接客ツールを比較検討されましたが、Fanplayrでは運用を専門チームに任せられるという点で、運用リソースの課題が解決できると判断され、導入に至りました。

また、分析ノウハウを社内に蓄積したいご要望もあり、解析メニューが豊富なプロダクトと、定例でレポーティングを実施するサポート体制も評価をいただきました。


導入サイト

「Honeys Online Shop」は、ベーシックからトレンドまで幅広いファッションアイテムをプチプラで販売する、女性向けのカジュアルファッション通販サイトです。


今後JAMUでは、Fanplayrの提供と運用・分析によって、ユーザーひとりひとりに合わせた体験を実現すべく、サポートいたします。そして、Fanplayrの王道施策であるカートへの投入促進とかご落ち施策により、売上拡大に寄与して参ります。


「Fanplayr」とは


「Fanplayr」は、アメリカで開発され、世界100か国以上の国で1500社以上の導入実績を誇る、Web接客・AIレコメンドなどを提供するコンバージョン最適化プラットフォームです。シリコンバレー発の金融システムの高度な解析技術をベースとしており、リアルタイムな行動解析と、それに基づく細やかなパーソナライズ、豊富なアクションが強みです。




本件に関するお問い合わせ


JAMU株式会社 橋川隼人

Emailアドレス: fpsales@jamuinc.com






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