年末年始やクリスマス商戦の行動データを駆使したマーケティングについて

長らくCOVID-19の影響下で、ECサイトのニーズが伸び続けています。

今年もホリデーシーズンの売上が前向きに予測されるため、企業は意思決定プロセスの重要なポイントで、顧客に関連するオファーや情報を提供する必要があります。

これらのデータ主導の相互作用がなければ、企業はホリデーシーズン中に販売目標を達成できないリスクがあります。


このような、クリスマス以降の年末商戦についてユーザーの行動データを駆使したマーケティングについて今後のシーズンイベントに関するFanplayrからのご提案に関するドキュメントがダウンロードいただけます。ぜひ御覧ください。

fanplayr-xmas-2021_v4.en.ja
.pdf
Download PDF • 2.73MB



利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr

​資料のご請求

​必要事項をご入力の上送信してください。