top of page

Esikaペルヌコスメブランド


倚圩なバナヌで離脱ずかご萜ちを防止

 

導入䌁業Belcorp

業界化粧品

実斜斜策離脱防止策、かご萜ち防止

 

ペルヌで人気のコスメブランド、EsikaのECサむトに導入いただきたした。

FanplayrのWEB接客では、初回蚪問者や、買い物カゎに商品を入れるも賌入に至っおいないナヌザヌ(かご萜ち)をサむトより取埗したファヌストパヌティヌデヌタをもずにセグメントし、アクションできたす。

そのほかにもセグメントの皮類は豊富で、それぞれのナヌザヌに察しお最適なアプロヌチが実珟できたす。



䞊蚘は党面のポップアップのバナヌ衚瀺です。

画面ぞ遷移するか、×ボタンをクリックするかの択ずなり、誘導を匷力にサポヌトしたす。その他にも、画面暪からのスラむドバナヌや埋め蟌みバナヌなど倚圩なWEB接客アクションが可胜です。


たた、このサむトではむンセンティブ付きのバナヌを衚瀺するこずで、CV獲埗を埌抌ししおいたす。離脱しそうな蚪問者をタヌゲットずしお、離脱防止およびサむト内の回遊性を高めCV獲埗たたCVRアップに貢献しおいたす。



Fanplayrは、サむト内の行動デヌタ分析以倖にも泚文分析、デバむス分析、賌入をするタむミング分析、ペヌゞ分析、流入元分析、サむト攟棄分析など、デヌタ解析に匷みがありたす。


デヌタ分析は、専門のスタッフが分析し最適なセグメントを䜜成し、WEB接客におアプロヌチ。質の高い、顧客䜓隓をお客さたぞお届けいたしたす。

詳现な機胜や䟡栌に぀いおは、お気軜にお問い合わせください。

利益構造を改善するデゞタルプラットフォヌム

Fanplayr

​サヌビス抂芁資料のご請求

​必芁事項をご入力の䞊送信しおください。

bottom of page