Esika(ペルー:コスメブランド)


多彩なバナーで離脱とかご落ちを防止

導入企業:Belcorp

導入サイト:https://www.esika.com/cl/

業界:化粧品

実施施策:離脱防止策、かご落ち防止

ペルーで人気のコスメブランド、EsikaのECサイトに導入いただきました。

FanplayrのWEB接客では、初回訪問者や、買い物カゴに商品を入れるも購入に至っていないユーザー(かご落ち)をサイトより取得したファーストパーティーデータをもとにセグメントし、アクションできます。

そのほかにもセグメントの種類は豊富で、それぞれのユーザーに対して最適なアプローチが実現できます。



上記は全面のポップアップのバナー表示です。

画面へ遷移するか、×ボタンをクリックするかの2択となり、誘導を強力にサポートします。その他にも、画面横からのスライドバナーや埋め込みバナーなど多彩なWEB接客アクションが可能です。


また、このサイトではインセンティブ付きのバナーを表示することで、CV獲得を後押ししています。離脱しそうな訪問者をターゲットとして、離脱防止およびサイト内の回遊性を高めCV獲得またCVRアップに貢献しています。



Fanplayrは、サイト内の行動データ分析以外にも注文分析、デバイス分析、購入をするタイミング分析、ページ分析、流入元分析、サイト放棄分析など、データ解析に強みがあります。


データ分析は、専門のスタッフが分析し最適なセグメントを作成し、WEB接客にてアプローチ。質の高い、顧客体験をお客さまへお届けいたします。

詳細な機能や価格については、お気軽にお問い合わせください。

利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr