GMC(米:自動車)

限られたスペースで、ビジュアルを動的にアピール

お客様企業:GMC

業種:自動車

導入サイト:

施策事例:離脱防止、かご落ち防止

アメリカの自動車メーカー、GMCのサイトに導入いただきました。


アニメーションバナーを展開し、限られたスペースで、ビジュアル、クリエイティブを動的に表現し、CTR(バナークリック率)に貢献しています。


スマートフォンサイトでも、PCサイト同様に動的なアニメーションバナーを表示させることが可能。ファーストパーティデータにもとづいた分析により、間違いのない顧客体験の実現、アプローチを可能にします。



他にも、ポップアップ、画面横からのスライドバナー、また埋め込みバナーが多く利用されています。


Fanplayrでは、ファーストパーティデータによって、注文分析、デバイス分析、購入をするタイミング分析、ページ分析、流入元分析、サイト放棄分析などさまざまなデータ分析によりセグメントを作成、そのセグメントごとに最適なバナーの表示方法でアプローチできます。

タグのみで実装できて、また1つのプラットフォームで解析~効果検証まで行えますので、データ連携もシームレス、高いコストパフォーマンスを実現します。

詳しい機能や料金など、ぜひお気軽にお問い合わせください。

利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr