海外導入事例:GMC 自動車業界 WEB接客事例

最終更新: 11月18日

実施目的:CVRアップまた売上獲得

施策事例

  • 離脱防止策&売上拡大

  • かご落ち防止&売上拡大

Fanplayrでは、ファーストパーティデータにより多彩なデータ分析(注文分析、デバイス分析、購入をするタイミング分析、ページ分析、流入元分析、サイト放棄分析など)によりセグメントを作成し、そのセグメントに対して、様々なバナーの表示方法で顧客体験をお届け、最適なユーザーにアプローチすることが可能です。


上記の例のようにアニメーションバナーの展開もできます。限られたスペースで、ビジュアル、クリエイティブを動的に表現することで高いCTR(バナークリック率)が期待できます。

他、バナーの表示種類としては、ポップアップ、画面横からのスライドバナー、また埋め込みバナーが多く利用されております。


強力な分析機能×WEB接客などのアクションにより、CVまたCVRアップに貢献します。

タグのみで実装が可能、また1つのプラットフォームで解析~効果検証まで行えますので、データ連携もシームレス、つまりデータ運用業務もなく、高いコストパフォーマンスを実現します。



スマートフォンサイトでも、PCサイト同様に動的なアニメーションバナーを表示させることが可能。ファーストパーティデータにもとづいた分析により、間違いのない顧客体験の実現、アプローチを可能にします。



海外導入事例 WEB接客 事例


WEB接客 事例(エンゲージメント事例)


© 2020 JAMU Inc. All Rights Reserved.