海外事例:イタリアの老舗エスプレッソブランドilly(イリ―)様 WEB接客事例

最終更新: 11月18日

イタリアの老舗エスプレッソブランドilly(イリ―)様のWEB接客 導入事例をご紹介


事例紹介サイト:https://www.illy.com/it-it/home

実施目的:CVRアップまた売上獲得


施策事例

  • 売上拡大施策 PC&スマートフォン

  • 離脱防止策&売上拡大

  • かご落ち防止&売上拡大


訪問ユーザーに対して、注力商品をアプローチすることで、商品ページへの誘導またCV数獲得に貢献します。FanplayrのWEB接客では、初回訪問者や、買い物カゴに商品を入れるも購入に至っていないユーザー(かご落ち)をセグメントし、アクションすることが可能です。セグメントの種類は豊富で、考えられるほぼ全てのユーザーに対して最適なアプローチが実現できます。



画面全面に表示されるポップアップ例です。大画面でのアプローチにより商品ページへの誘導をはかりCVRアップに貢献します。Fanplayrでは、特定のセグメントに対して様々なバナー表示形式でアプローチすることが可能です。埋め込み式のバナーや、画面横からのスライドバナー、またポップアップ、上記のような画面全体を利用したポップアップなど多種多様です。


WEB接客 事例とバナー表示

スマートフォンでの施策展開事例です。

Fanplayrではデバイスを選ばず、的確にセグメントされたユーザーに対してのアプローチ、施策実施が可能です。スマートフォンユーザーの多いサイト様もご利用頂けます。


























海外導入事例 WEB接客 事例


WEB接客 事例(エンゲージメント事例)

© 2020 JAMU Inc. All Rights Reserved.