海外事例:イタリアの老舗エスプレッソブランドilly(イリ―)様 WEB接客事例

最終更新: 2020年12月29日

イタリアの老舗エスプレッソブランドilly(イリ―)様のWEB接客 導入事例をご紹介


事例紹介サイト:https://www.illy.com/it-it/home

実施目的:CVRアップまた売上獲得


施策事例

  • 売上拡大施策 PC&スマートフォン

  • 離脱防止策&売上拡大

  • かご落ち防止&売上拡大


訪問ユーザーに対して、注力商品をアプローチすることで、商品ページへの誘導またCV数獲得に貢献します。FanplayrのWEB接客では、初回訪問者や、買い物カゴに商品を入れるも購入に至っていないユーザー(かご落ち)をセグメントし、アクションすることが可能です。セグメントの種類は豊富で、考えられるほぼ全てのユーザーに対して最適なアプローチが実現できます。



画面全面に表示されるポップアップ例です。大画面でのアプローチにより商品ページへの誘導をはかりCVRアップに貢献します。Fanplayrでは、特定のセグメントに対して様々なバナー表示形式でアプローチすることが可能です。埋め込み式のバナーや、画面横からのスライドバナー、またポップアップ、上記のような画面全体を利用したポップアップなど多種多様です。


WEB接客 事例とバナー表示

スマートフォンでの施策展開事例です。

Fanplayrではデバイスを選ばず、的確にセグメントされたユーザーに対してのアプローチ、施策実施が可能です。スマートフォンユーザーの多いサイト様もご利用頂けます。


























海外導入事例 WEB接客 事例


WEB接客 事例(エンゲージメント事例)

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

Fanplayr News Letter
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