Illy/イリ―(伊:エスプレッソブランド)


導入企業:Illycaffè(イッリカッフェ)

導入サイト:https://www.illy.com/it-it/home

実施施策:離脱防止策、かご落ち防止

illy(イリ―)様は、イタリアの老舗エスプレッソブランドです。エスプレッソマシン、コーヒー豆などを取り扱うECサイトでFanplayrを導入いただきました。




訪問ユーザーに対して、注力商品をアプローチすることで、商品ページへの誘導またCV数獲得に貢献します。Web接客では、初回訪問者や、買い物カゴに商品を入れていても購入に至っていないユーザー(かご落ち)をセグメントし、アクションすることが可能です。セグメントの種類は豊富で、考えられるほぼ全てのユーザーに対して最適なアプローチが実現できます。



画面全面に表示されるポップアップ例です。大画面でのアプローチにより商品ページへの誘導をはかりCVRアップに貢献します。Fanplayrでは、特定のセグメントに対して様々なバナー表示形式でアプローチすることが可能です。埋め込み式のバナーや、画面横からのスライドバナー、またポップアップ、上記のような画面全体を利用したポップアップなど多種多様です。


デバイスを選ばず、的確にセグメントされたユーザーに対してのアプローチし、CVに誘導しています。

利益構造を改善するデジタルプラットフォーム

Fanplayr