海外導入事例:Swarovski Argentina and Swarovski Chile WEB接客 事例

最終更新: 2020年12月29日

事例紹介サイト:https://www.swarovski.com.ar/


実施目的:キャンペーン告知、売上拡大

施策事例

  • ウェルカムバナー(キャンペーン告知)

  • かご落ち防止バナー


施策目的:キャンペーンの告知、CVRアップ

施策事例 WEB接客事例:ウェルカムバナー表示


キャンペーン期間中、ウェルカムバナーを表示し、イベントを告知。CVRの引き上げをはかります。ウィジェットバナーで表示することで既存のサイトレイアウトの変更をすることなく、キャンペーンページへの誘導を強化します。


施策目的:かご落ち防止


買い物カゴに入れるも決済画面まで進んでいないユーザーに対して、バナーを表示し購入を後押しします。CV獲得、CVRの改善に貢献します。



PC環境のみならず、スマートフォン利用のユーザーにも同様のアプローチがもちろん可能です。


スマートフォン利用者の多いサイトでもFanplayrはセグメントを的確に行い、売上またビジネスを飛躍的に向上させます。


























海外導入事例 WEB接客 事例


WEB接客 事例(エンゲージメント事例)

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

Fanplayr機能概要

  • 解析機能

  • WEB接客機能

  • プッシュ通知機能

  • レコメンド機能

  • メール配信機能

  • RFM・CPM分析

Fanplayr 資料請求​

  • Fanplayr 資料請求

  • Fanplayr News Letter

About us

  • ​会社概要

  • 特長と強み

  • メディア掲載

  • ​コラム

  • 利用規約

  • ​個人情報の取り扱い

Fanplayr News Letter
海外記事や最新機能をご案内させていただきます。

© 2020 JAMU Inc. All Rights Reserved.