海外導入事例:Swarovski Argentina and Swarovski Chile WEB接客 事例

最終更新: 11月18日

事例紹介サイト:https://www.swarovski.com.ar/


実施目的:キャンペーン告知、売上拡大

施策事例

  • ウェルカムバナー(キャンペーン告知)

  • かご落ち防止バナー


施策目的:キャンペーンの告知、CVRアップ

施策事例 WEB接客事例:ウェルカムバナー表示


キャンペーン期間中、ウェルカムバナーを表示し、イベントを告知。CVRの引き上げをはかります。ウィジェットバナーで表示することで既存のサイトレイアウトの変更をすることなく、キャンペーンページへの誘導を強化します。


施策目的:かご落ち防止


買い物カゴに入れるも決済画面まで進んでいないユーザーに対して、バナーを表示し購入を後押しします。CV獲得、CVRの改善に貢献します。



PC環境のみならず、スマートフォン利用のユーザーにも同様のアプローチがもちろん可能です。


スマートフォン利用者の多いサイトでもFanplayrはセグメントを的確に行い、売上またビジネスを飛躍的に向上させます。


























海外導入事例 WEB接客 事例


WEB接客 事例(エンゲージメント事例)

© 2020 JAMU Inc. All Rights Reserved.