事例紹介サイト:https://www.swarovski.com.ar/
実施目的:キャンペーン告知、売上拡大
施策事例
ウェルカムバナー(キャンペーン告知)
かご落ち防止バナー

施策目的:キャンペーンの告知、CVRアップ
施策事例 WEB接客事例:ウェルカムバナー表示
キャンペーン期間中、ウェルカムバナーを表示し、イベントを告知。CVRの引き上げをはかります。ウィジェットバナーで表示することで既存のサイトレイアウトの変更をすることなく、キャンペーンページへの誘導を強化します。

施策目的:かご落ち防止
買い物カゴに入れるも決済画面まで進んでいないユーザーに対して、バナーを表示し購入を後押しします。CV獲得、CVRの改善に貢献します。

PC環境のみならず、スマートフォン利用のユーザーにも同様のアプローチがもちろん可能です。
スマートフォン利用者の多いサイトでもFanplayrはセグメントを的確に行い、売上またビジネスを飛躍的に向上させます。
海外導入事例 WEB接客 事例
WEB接客 事例(エンゲージメント事例)