2021年4月14日4 分ブラジルのデジタル専門メディアにFanplayrのVPの記事「銀行業務における人工知能の活用」が掲載されましたブラジルのデジタル・ビジネス関連の専門メディア「TI INSIDE Online」に、Fanplayrの中南米担当VP Mauricio Maiolaの寄稿記事が掲載されました。 内容をご紹介します。 銀行業務における人工知能の活用...
2021年2月12日5 分離脱防止ポップアップ、モーダルを表示して離脱率/CV率を改善しよう離脱防止ポップアップ、モーダルを表示して離脱率を改善したい。ECサイトやWEBサイトで訪問者の離脱を防ぐために、またはLPに集客するも離脱率が改善されない、対応策はありますか?
2021年2月9日4 分カゴ落ちとは?すぐに実施すべき3つのカゴ落ち対策実施は必須‼ かご落ち対策されていますか?ECサイト、オンラインショッピングサイトの重要なKPIとして、CV数やCVRがあるかと思います。この数字を劇的にアップすることができるサイト内施策として、かご落ち対策があります。
2021年2月5日3 分Fanplayr AIレコメンドご紹介(動画付き)Google Recommendations AIを搭載したFanplayrレコメンドをご紹介します。従来のレコメンドと比較しCTR、CVRについても高い効果・パフォーマンスを実現。AIレコメンドの効果や事例もご紹介!
2021年2月5日2 分KIKO MILANO(伊:コスメブランド)WEB接客ご利用例 (離脱率改善、直帰率改善) 直帰率の低下ならびに離脱率の低下、防止を目的として、ファーストビューの改善施策を実施。具体的にはWEB接客バナーをスマートフォンの画面下部に表示させて、ファーストビューの印象を変更し離脱防止また直帰防止対策を実施。
2021年1月22日4 分AOV(平均注文額)をアップさせる施策とは?AOVマーケティング施策についてAOVの意味は平均注文額(AOV:Average Order Value)で、 ECサイトを運用する上で重要な指標の一つですよね。今回はAOVについて記載したいと思います。
2021年1月15日4 分クーポン施策のやりすぎは利益率低下のもと!クーポンは誰に発行すべきなのか?ECの販促施策の1つにクーポン配布やポイントプレゼント施策があり、売上アップやCVRアップには有効な施策です。ただし、不要に配りすぎると当然のことながら利益率は下がり、その後もクーポンなしでは売上確保が難しくなる傾向があります。では、誰にクーポンを配ればよいか?今回はこの点につい