会員ランクに応じて施策・WEB接客を実施したい
自社ECサイトの会員ランクに応じて施策またWEB接客を行いたいが可能か?WEB接客でランクごとに特典やイベント告知をご案内したい。
サイトの解析、施策に関するお役立ちコラムや最新のニュース、メディア掲載情報などを発信しています。
会員ランクに応じて施策・WEB接客を実施したい
カウントタイマー付きのバナーを表示したい
カタログ、紙媒体、QRコード等の流入分析を実施したい
CPM分析とは? RFM分析との違いは何?
ECサイトの売上アップに重要なページは?商品ページへの誘導とCTRの改善
レコメンド経由のCVR、AOVが通常の150%に(日本:ブランシェス様)
RFM分析とは
今のレコメンドで満足ですか!? Fanplayr AIレコメンドで売上増をはかりましょう!
LTV分析とは?~マーケティング活動に必須のCPA算出~
GMC(米:自動車)
Esika(ペルー:コスメブランド)
SAMSUNG/サムスン(伊:家電、電子製品)
Illy/イリ―(伊:エスプレッソブランド)
SWAROVSKI/スワロフスキー(アルゼンチン:アクセサリー・時計)
海外導入事例:Nestlé - Purina (pet food) WEB接客事例
Fanplayrで取得できるデータとサイト解析について
Google Recommendations AI をイオングループ の ブランシェス株式会社が導入。
WEB接客 事例紹介 メール配信~最適なタイミング&セグメントでお届けする顧客体験~
WEB接客 事例紹介 プッシュ配信~セグメントされた最適なタイミングでプッシュ配信~
WEB接客で効果的なバナーの表示例とWEB接客施策例
売上達成に必要な新規顧客は何人?~RFM分析・CPM分析実施前の基礎編~