2021年7月1日7 分ECサイトに必須!レコメンドで成果をあげる4つの使い方ECサイトには様々な商品がありますが、画面上で目に入る商品の数は多くないことに加え、検索の仕方もユーザーにより様々です。様々な趣向をもつユーザーに、どのような商品を見ていただき、提案するかは大変重要です。 その施策として、多くのECサイトに商品レコメンド機能が導入されています。
2021年6月29日1 分料金について教えてくださいFanplayrのご利用料金は、初期導入時と月額料金を導入をご検討のサイトのセッション数に応じてお見積りしています。詳細なお見積りをご希望の方は、お問い合わせフォームより、対象サイト、月間の平均セッション数をお知らせください。 初期費用 30万円~ 月額費用 5万円~...
2021年6月22日3 分ダイドーフォワード(日本:ファッション)全訪問者の6%と限られたターゲットに対して売上の21%を占める成果を出しました。アップセル施策では、ファンプレイヤー経由の平均購買額はサイトの平均購買額1.4倍に向上しました。
2021年6月18日1 分Fanplayrに関するインタビューが通販新聞で紹介されました当社メンバーが通販新聞様にインタビューいただいた記事が掲載されました。 Fanplayrが提供するサービスの考え方や金融解析の仕組みのバックボーンからWeb接客の重要性について取り上げていただいています。 JAMUの「ファンプレイヤー」 高い解析力で顧客行動を把握、購入見込...
2021年6月15日5 分Web接客ツールとは?Web接客の基本と成果を出すためのポイント関心の異なるユーザーひとりひとりに快適にサイトを利用していただくため、近年ECサイトではユーザーに合わせて「接客」し、購入を後押しする「Web接客」が注目を浴びています。 今回はWeb接客の基礎知識と、Web接客で重要なポイント、Web接客の例についてご紹介します。
2021年5月28日1 分Fanplayrの導入事例が日本ネット経済新聞で紹介されましたFanplayrのF・O・インターナショナル様への導入事例を日本ネット経済新聞でご紹介いただきました。 【ファッションECでクーポン配信を半減もCVR251%】JAMU、CV最適化プラットフォーム「Fanplayr」の効果公開 (日本ネット経済新聞、2021.5.28)