WEB接客事例 海外導入事例:SAMSUNG 様

最終更新: 1月15日

Fanplayr WEB接客導入事例

事例紹介サイト: https://www.samsung.com/it/

実施目的:離脱防止、売上拡大

  • 離脱防止

  • 売上拡大

目的である購入の前に離脱するユーザーの離脱防止策の実施。

ECサイトの多くが、この課題(離脱)に直面していますが、Fanplayrでは離脱防止策も豊富です。優れたデータ解析により離脱しそうなユーザーに対してバナーで離脱防止をはかり、また購入確率、CVRアップに貢献します。ごく一部のユーザーにのみ表示するため、誰にもでも表示するバナーとは異なり、利益をまもりコストパフォーマンスにも貢献致します。

(セグメントはデータ解析に強い専門のチームが行い、貴社のリソースをさくことなく分析~実施までサポート致します。このリソース工数の面からも高いコストパフォーマンスを実現することが可能です。)

もちろん、Fanplayrは、スマートフォンにも対応しており、PC同様にセグメントしアプローチが可能。高いパフォーマンスを実現します。離脱防止策以外にもWEB接客の事例は豊富、是非、お気軽にご相

談ください。


























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Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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