離脱するユーザーで購入しそうなセグメントし、離脱を防止
導入企業:SAMSUNG
業種:家電、電子製品
事例紹介サイト: https://www.samsung.com/it/
実施目的:離脱防止、売上拡大
大手家電・電子機器メーカーSAMSUNGのイタリア法人の製品販売サイトにFanplayrを導入いただきました。
購入の前に離脱するユーザーの離脱防止策を実施しました。
Fanplayrは、スマートフォンにも対応しており、PC同様にセグメントしアプローチが可能。高いパフォーマンスを実現します。
ECサイトの多くが、離脱の課題に直面していますが、Fanplayrでは離脱防止策も豊富です。
優れたデータ解析により離脱しそうなユーザーに対してバナーで離脱防止をはかり、また購入確率、CVRアップに貢献します。ごく一部のユーザーにのみ表示するため、誰にもでも表示するバナーとは異なり、利益をまもりコストパフォーマンスにも貢献します。
セグメントはデータ解析に強い専門のチームが行い、貴社のリソースを割くことなく分析~実施までサポートいたします。
詳細な機能や料金、ご質問などお気軽にお問い合わせください。
Commentaires