WEB接客導入事例 化粧品業界 KIKO様


WEB接客導入事例 (海外)のご紹介です。

今回はKIKOさまの事例となります。


WEB接客ご利用例 (離脱率改善、直帰率改善)


直帰率の低下ならびに離脱率の低下、防止を目的として、ファーストビューの改善施策を実施。具体的にはWEB接客バナーをスマートフォンの画面下部に表示させて、ファーストビューの印象を変更し離脱防止また直帰防止対策を実施。


Fanplayrでは特定のグループを2つに分けて、Aグループにはバナーを表示し、Bグループにはバナーを表示せず、AグループとBグループとの違い、A/Bテストを実施することも可能です。バナーは埋め込み型で表示することも可。


化粧品業界様のECサイトの特徴


FanplayrのWEB接客機能で展開できるバナーの種類は豊富で、サイトの左右上下のいづれから、表示させるスライドバー。サイトの特定の位置に埋め込めるバナー、またはポップアップバナーで表示させることが可能です。これらを利用することで、商品アピールポイント、または訴求項目が多い、化粧品業界さまのランディングページの構造を改善するA/Bテストが可能となります。


Fanplayrでは、売上獲得また利益獲得、新規顧客獲得のご相談はもちろん、マーケティング施策やサイト内の導線改善などのご相談も承っております。


WEB接客機能で貴社ランディングページの改善をはじめませんか?

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