WEB接客導入事例 化粧品業界 KIKO様


WEB接客導入事例 (海外)のご紹介です。

今回はKIKOさまの事例となります。


WEB接客ご利用例 (離脱率改善、直帰率改善)


直帰率の低下ならびに離脱率の低下、防止を目的として、ファーストビューの改善施策を実施。具体的にはWEB接客バナーをスマートフォンの画面下部に表示させて、ファーストビューの印象を変更し離脱防止また直帰防止対策を実施。


Fanplayrでは特定のグループを2つに分けて、Aグループにはバナーを表示し、Bグループにはバナーを表示せず、AグループとBグループとの違い、A/Bテストを実施することも可能です。バナーは埋め込み型で表示することも可。


化粧品業界様のECサイトの特徴


FanplayrのWEB接客機能で展開できるバナーの種類は豊富で、サイトの左右上下のいづれから、表示させるスライドバー。サイトの特定の位置に埋め込めるバナー、またはポップアップバナーで表示させることが可能です。これらを利用することで、商品アピールポイント、または訴求項目が多い、化粧品業界さまのランディングページの構造を改善するA/Bテストが可能となります。


Fanplayrでは、売上獲得また利益獲得、新規顧客獲得のご相談はもちろん、マーケティング施策やサイト内の導線改善などのご相談も承っております。


WEB接客機能で貴社ランディングページの改善をはじめませんか?

Fanplayr概要
 

Fanplayrの独自のSaaSテクノロジーサービスは、小売業のeコマース、オンラインショップ、旅行、通信、自動車会社、銀行、エネルギー、保険、エンターテイメント、BtoC、BtoBなど、幅広い市場の垂直方向のビジネスに電子商取引の収益を促進し、リードを向上させます。ウェブユーザーの行動データを分析・解析し、コンバージョンファネルの中で新たな価値を実現できる部分を特定し、人工知能、機械学習、カスタムビジネスルールセットを使用して、ファーストパーティのウェブサイト訪問者のデータ・イン・モーションを取得して適用し、高度にセグメント化されたターゲットを絞ったコンテンツやインタラクションを提供してCV(コンバージョン)を最適化し、その他の希望するビジネス成果や定義されたパフォーマンス、KPI・指標を達成します。


Fanplayrのミッションは、eコマース、オンラインショッピング、ウェブサイトやサービスにリアルタイムのインテリジェンスと実用的な洞察を提供し、訪問者の行動をパーソナライズできるようにすることで、「行動データを実用的なものにする」ことです。
 

Fanplayrのサービスは、訪問者の行動を分析することで訪問者の意図を理解し、リアルタイムでパーソナライズされた体験、ONE to ONEマーケティングを提供することで、企業が訪問者を理解し、対話できるようにします。Fanplayrのサービスは、CVR(コンバージョン率)、AOV(平均注文額)、1訪問あたりの収益、新規顧客獲得率などのKPI・指標を大幅に向上させ、訪問者の体験を向上させ、ロイヤルティの向上を促進します。

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