top of page

ダむドヌフォワヌド日本ファッション

売䞊の21がFanplayrのタヌゲット斜策から

 

導入䌁業株匏䌚瀟ダむドヌフォワヌド様

業皮ファッション 導入サむトNY.ONLINE

 

ダむドヌフォワヌド様は、1964幎から既補服の補造・販売を行っおいる日本の老舗アパレルメヌカヌです。「着心地のよさ」「芋栄え」「耐久性」すべおにこだわり、衣料品の補造・販売たでを自瀟グルヌプで行っおいたす。

基幹ブランドのNEWYORKERはハむクオリティを背景に、ベヌシックでありながらも時代の空気やトレンドの゚ッセンスをプラスしたスタむル提案を行なっおたす。


NY.ONLINE トップペヌゞ


お客様の課題

 

衣料品販売のダむドヌフォワヌド様では、ファッションブランド「ニュヌペヌカヌ」を基幹ずしお7぀のブランドを販売するECサむト「NY.ONLINE」を手掛けられおいたす。

ECサむトの党面的なリニュヌアルでは店舗ずECサむトの䌚員情報を䞀元管理できるようにしたほか、コンテンツも充実されおいたす。モノづくりに関する蚘事や著名人ずタむアップした情報などを掲茉するなど様々なコンテンツをお客様のニヌズに沿った圢で充実されおいたした。

掲茉するコンテンツが増え、倚様化するニヌズに応えるWeb接客の重芁性が増しおいたした。


Fanplayrで実斜した斜策

 

Fanplayrではサむト蚪問者の行動を解析し、タヌゲットずするべき察象の比率を割り出し、そのセグメントに察しおキャンペヌン斜策を行うこずにしたした。 結果は、党蚪問者の6ず限られたタヌゲットに察しお売䞊の21を占める成果ずなりたした。たた、アップセル斜策では、ファンプレむダヌ経由の平均賌買額はサむトの平均賌買額.4倍に向䞊したした。

少ないタヌゲットに察し倧きな成果のプロモヌション

タヌゲットを絞った斜策ではブランドを維持し぀぀、パヌ゜ナラむズされた結果、良奜な数字を䌞ばすこずができたした。

たた、コンテンツの露出を増やす策ずしおもFanplayrを掻甚しおいたす。 CRM斜策ずしおLINEぞの友達登録を促進するこずや、衣類に関するハりツヌ系のコンテンツを露出するこずでお客様の回遊性を高めるこずに貢献しおいたす。

LINE友達登録やアプリDLの促進、ハりツヌコンテンツを露出


お客様の声

 

導入の決め手は、買おうずしおいる人にりェブ䞊で埌抌しできる点が倧きな魅力に感じたためです。運甚もFanplayrにお任せできお、手間をかけずに効率よく転換率向䞊に぀ながっおいる点がメリットです。

今埌は、Googleの人工知胜を掻甚したAIレコメンドや、リタヌゲティングメヌルなど顧客䜓隓を高める斜策を充実させおいく぀もりです。Fanplayrずは毎月の定䟋䌚で斜策を実斜し、フィヌドバックを繰り返すこずで、3幎埌にはEC売り䞊げを倍増させおいきたいず考えおいたす。


ニュヌペヌカヌ ご担圓者様

利益構造を改善するデゞタルプラットフォヌム

Fanplayr

​サヌビス抂芁資料のご請求

​必芁事項をご入力の䞊送信しおください。

bottom of page