
Google Recommendations AI × Fanplayrでお客さまに届ける、 最高のオンラインショッピング体験。
Fanplayr AIレコメンドは、お客さまの好みを学習し、お客様一人ひとりの趣味や好みに合わせてパーソナライズ、レコメンドを通じて、より高度な ONE to ONE マーケティング、パーソナライズレコメンドを実現。まさに”お客さまがもとめている商品との出会い”をアシストし、最高の顧客体験、オンラインショッピング体験を提供します。
■デジタルプラットフォーム Fanplayr × Recommendations AI の特徴
1.オペレーション業務負荷なし(AIが運用)
2.リアルタイム表示
3.レコメンドの効果測定ができる
4.ONE to ONE ターゲティング
5.タグ実装のみで稼働
6.自由自在な表示

■レコメンドに関する補足説明
Others You May Like (OYML)
お客様さまの閲覧履歴または閲覧中の商品にもとづき、閲覧中の商品ページにて、そのお客様へのオススメの商品をレコメンドします。
レコメンド事例:この商品をご覧のお客様は、この商品も気に入ります。
Recommended For You (RFY)
お客さまの買い物または閲覧履歴に基づいて、お客さまが購入する可能性が最も高い商品を予測し、レコメンドします。
レコメンド事例:あなたにおすすめの商品はコチラ!
Frequently Bought Together (FBT)
特定の商品について頻繁に一緒に購入されるアイテムを予測します。また買い物カゴなどで商品リストが表示されている場合、その商品リストで頻繁に購入されている商品を予測します。
レコメンド事例:こちらの商品が一緒に購入されています。
Recently Viewed (RV)
直近の閲覧履歴を最新順で表示します。
レコメンド事例:あなたの閲覧履歴はこちら。
Fanplayr AI レコメンドに関する記事
本件に関するプレスリリース&ニュース
<ニュース>
"ECのミカタ"に掲載されました!
https://ecnomikata.com/ecnews/27935/
<プレスリリース>
PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000067676.html